メメント・ライフ

かっこいい大人になるためのこだわりぬく。

《26歳、ブログを始める理由とは??》

好きなモノと、好きなコトを。 みなさんおはようございます。

メメント・ライフへようこそ。

 

初めてブログというものを書いております。。。

いや〜今後どうなるんですかね。。。??と不安です。

全くわからず色々調べながら少しずつ良い記事が書けるようになれればと思います。成長していく子供のように暖かく見守ってください。。

ひとまず今回は下記について書いていこうかと思います。

●自己紹介

●なぜブログを??

●どんなブログテーマ??

●今後の目標

 

では早速ではありますがいきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自己紹介】

◆年齢は?:26歳 男の子です。

◆出身は??:宮城県です。ど田舎の方。

◆どんな仕事を?:IT系の営業マンやってます。

◆趣味は??:ギター弾き語りやファッション、絵を描いたり、ゲームをしたり。。。多趣味でございますね

◆どんな人??:こだわりが異常です。一つのことに相当な時間をかけて調べ上げます。(好きなこと限定)根っからの平和主義で争い事が1番嫌いです。

 

とまあこれだけ見ると一人遊びが好きな人ですね。友達と一つのことについて語ったりする時間、大好きです。好みが合う人はすぐに仲良くなれるかと!!

 

【なぜブログを??】

こちら結構気になる方多いと思います。26歳、社会人4年目でなぜ今?というと、この年齢でやっと思いました、《自分の特徴を活かせることは何かないか??》先程も書きましたが、私はこだわりが異常に強いです。

こだわりを活かせることは??ああ!!ブログ、いいじゃん。同じく悩んでる人に調べ尽くしてわかりやすく紹介しよう!そう思い開設しました。

 

【どんなブログテーマ??】

ズバリテーマは・・・

《《かっこいい大人になるためには》》

です!わかりづらい??ごめんなさいね、少し噛み砕くと、20代後半に差し掛かり、少しずつ今よりワンランク上のモノが欲しくなってきたりしますよね??私もその1人です。そんな私はかっこいい大人になるためにはどんなものが必要なのか??を普段から考えて生活しています。それを紹介していくって言うブログです。(もちろん今の20代の一般人が気になるアイテムってなんなんだろう、、って気になる方もどーぞ!

具体的には・・・

◆品格を上げる財布

コスパ最高の靴

◆こだわり抜いたメガネ

◆暮らしを豊かにする家具

◆生活を便利にするアイテム

などなど・・・あげればテーマはたくさん出てきます。かっこいいイケおじになるために今のうちからたくさん勉強しますで!

 

【今後の目標は?】

最終的にはこのブログのキャッチフレーズにしていますが、好きなモノと、好きなコトを。これを実現すると言うことです。私は自分の好きなこと、好きなことを同じように悩める同士に伝えたい。共感して一緒に悩みたい。。そう思っております。

 

【今回のまとめ】

なるべくたくさん更新していこうと思っているので、一緒に頑張って行けたらと思います!「ここをこうしたら良いよ!」とか「このテーマ良いよ!」とかアドバイスいただけると嬉しいです。なんせブログ界ではまだ赤ちゃんなもので、、、この記事がよかったらコメント等いただけるとモチベが爆上がりします。

 

最後まで読んでいただき本当に感謝です。今後の活力とします!

 次回【なぜはてなブログ?】⇨⇨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Vol.1

制作時間:1時間半